One Simple Fact

アップルと自己啓発本とクルマのことなど。

*

ある日のアップルストアとiPhone SE

   

Pocket

IMG_7620-1

天気のいいある平日、仕事の途中で銀座のアップルストアに寄りました。

IMG_7625

まだ実物を見ていなかったiPhone SEを見てみました。

IMG_7619-1

筐体は確かにiPhone5そのもの。やっぱりコンパクトでいいですね。

黒のiPhone5を持っていましたが、ジーンズのポケットに入れた時のフィット感というか邪魔にならなさが大好きでした。

でもやっぱり今のiPhone6から戻ることはしないと思います。

アップルはいつも未来を向いているブランドだと思っているので、僕はiPhone7に期待したいです。

アップルストアには、iPhone SE、iPhone6、iPhone6Sとそれぞれのカラバリが展示されていて、なんだかアップルらしくない感じがしました。

IMG_7621-1

アップルファンの僕としては、いつかまたシンプルイズベストのアップルに戻ってほしいと思いますねえ。

Pocket

 - アップル