One Simple Fact

アップルと自己啓発本とクルマのことなど。

*

【iPhone用】純正バッテリーケースの件

      2015/12/15

Pocket

case

Photo:http://mobilelaby.com

iPhone6と6S用のバッテリーケースが一部で話題になってますねえ。

「カッコ悪い」とか

「ありえない」とか

「ジョブズが生きていたら絶対許さなかった」とか。

どれもその通りだと思います。

iPhone6を使っていて5よりもバッテリーは長持ちですし。なにも純正で出さなくてもいいのにと思います。売り上げや利益につながりそうであればリリースしようという姿勢が透けて見えますよね。

もしジョブズが生きていて、「iPhoneのバッテリーが持たないんですよねえ」と言ったら、

「充電器かモバイルバッテリーを持ち歩けばいいじゃないか」

って言うでしょうね。

見た目以前に、ジョブズに「何かを足す」って発想はないですからね!

Pocket

 - アップル