One Simple Fact

アップルと自己啓発本とクルマのことなど。

*

もし、アップルが人間の友だちだったら。

   

Pocket

freinds

その子は、前は気難しくて。でも、すごいことをしそうだ、って思わせてくれて。それで一度に一つのことしかせず、その一つのことしか考えないで、ある日、「ちょっとこれ見てみなよ」って、本当にすごいものを見せてくれたんだ。

でも今は、その子はなんだか優等生で、「僕はいろんなことに興味があるんだ、あれもこれもね」「待っててよ、そのうちすごいものができるよ」って言って、それがどんなものなのかよくわからない。

前の友だちなら、普段は何をやってるかわからないんだけど、実際にできたものを見るとどれだけすごいか本当に驚く。

新しい友だちは、できたものを見せられても、それが何なのかよくわからない。

Pocket

 - アップル